

vsN@YU3さん

個体値低い俺が実況シリーズのN@YU3さんとの対戦でした。
強い人ってみんな個体値厳選してますよね。
明らかに僕のポケモンの個体値の方が低いと思うんですが…。
人物としての個体値もかなり劣っていますし…。

GW中のWi-Fiへのつながらなさは異常。

とりあえずめざパを粘ると廃人になりそうなので、めざパじゃなくてアイデアで他の人があまりやらないようなことをやっていきたいです。
特殊型ニョロボンは先制技もあるのにテンプレに載ってないかわいそうな子なので、なんとかうまく使いこなしてやりたいと思います。


プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
