

近況(速報?)

ども!あんてな@です。

Bリーグもようやく進み始め、僕も残すはもこう@さんとの戦いのみになりました。
散々叩かれていたしもんが活躍し始め、ランダムの勝率もようやく6割くらいに戻りました。

大会の方はなにやらうまいこといきまして、現在のところ2勝1敗(+1)でなゆみさんと並んでなんと暫定首位です。(かなり運に助けられていますが。)
しかし、もこうさんはまだ1試合しか消化しておらず、その試合も(+3)で勝っており、あと3試合あるので、このままだと決勝トーナメントに一番近いように思われます。
次の直接対決で僕が勝つと一応決勝トーナメント進出となりますが、負けると残ポケ数での2位争いになる可能性もあり、予断を許さない状況です。

なんとかバッテラさんに決勝トーナメントでリベンジをしたいものです。

プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
