スポンサーサイト


vs@ふろーさん

ども!あんてな@です。

熱のせいで相変わらずふらふらしてます。
一応、解熱剤は飲んでます。

そろそろ動画を上げないと忘れ去られてしまいそうなので、リハビリがてらバトレボに参戦してみました。
復帰戦の対戦相手は@ふろーさんです。
シャワーズが出てたらかなり苦戦しそうな展開でした。

相変わらず動画内でのももこはパッとしません。
録画してないときは3人抜きとか平気でやるのに…(´・ω・`)



それから某動画のコメにて「あんてな弱いから大丈夫」ってコメントを見かけました。
なんか悲しい気持ち半分、知名度が多少上がってうれしいような気持ち半分でした。

毎月11日はハンマーの日。
来月も楽しみにしてるあんてな@でした。

前回、前々回の動画コメは次のブログで返します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして;対戦相手です(^^

有難うございました;
ニコニコで実況をやっていらっしゃるのは割と前から知ってたので
まさかこんなよわっちぃ奴との戦いをニコニコで上げるはずはないと思ってたんですが、念のため探ってみたらKONOZAMA という(
いや、@つきということで上げてもらうのはおおいに構わないのですが;
そちらの知名度を損なわせてしまうのはいかんですので・・><

ガーメイルはきあいだま耐えてこらえる→カムラ→えあ!すら!
の運ゲーに持ち込もうとしたんですがなんかいろいろ焦って命令ミス(
でもしんくうはがあるならどのみち意味無かったですねー(
ブラッキーがはいってたのはアホクオリティ(笑 です
あのPT相手におまえは何ができるんだ・・ しかも物理型;
もうポケ選ぶ時点であたまはまっさらです;

ちょっと過去の記事を拝見したのですが
自己紹介がすごい…親近感です…
こっちはみんなでわいわいやってたらみんな仲良く自滅した型です;

是非今度機会あれば…というかよければまた;
フレンド対戦できたらなー なんて;
色々型にはまってるだけでポケモン好きなだけでやってるので弱さは健在ですが・・;

では、長々と失礼;

こんばんは

対戦申し込みをメールで送らせていただきました。
届いていますでしょうか?
もしも、届いていたらお返事待ってます^^
また、ブログ拝見させていただきます^^

病み上がりなんですね・・・。
お体には気をつけてくださいね^^;

No title

>ふろーさん
はじめまして!対戦ありがとうございました!!
収録の準備して久しぶりに動画を取ろうとしてたところにちょうど出くわしたもので。
あと2本目は録画してなかったんですよー。
ほんとはそっちも上げたかったので残念です(>_<)

ガーメイルでこらカムエアスラは面白いですね。
ただ、66族ではカムラを発動しても最速125族に1及ばないので使い方が難しそうです(´・ω・`)

まあ長い人生一度や二度アレなことはありますよね。
お互いに頑張りましょう!

対戦はいつでもお待ちしてますよー(´∀`*)ノシ


>レッシーさん
すいません。5/11以来メールチェックしてなかったもので…( TДT)
メールを見てさっそく返信しました。
こんなルーズなプレイヤーですが対戦してやってください。
プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
