スポンサーサイト


コメ返し。

先月末から動画をあげてたにもかかわらずコメ返信をしてなかったので、今回まとめて。

(vsN@YU3さん)

>たいねつか
>耐熱だ
>先発は耐熱多いぞw

この戦いの前まで耐熱はドータクンの中で捨て特性くらいのイメージでした。
計算したところ、耐熱だと地震をあてられたり、特化してない方を当てられたりしない限り一撃死しないことがわかりました。
ってことは先手とってトリル使わせずドータクンを葬るためには、型破り地震とか一撃必殺あたりしかなさそうです。
もしくはブラッキーとかでのろいを積みまくるとか…。
いずれにせよ研究不足でした(´・ω・`)


>サイキネ抜いて真空波入れるといいんじゃない?

ですね!コメ見て早速入れることにしました!
めざパ電気があればギャラを狩れそうなのに・・・。


>ごっとばーど

忘れてました(´・ω・`)
一撃死するところでしたね。


>何でいま一つを乱打…

竜・飛行には半減だったの忘れてました。
どちらにせよ打つ手はないんですが…。


>ホントに外れたwww

奇跡!しかしスカーフじゃ打つ手なしでした…orz


>そんなに長引きそうじゃないから降参しなくていい
>次で確実に死ぬ場合はしないほうがいい

降参のタイミングは難しいですね。
気をつけます。


(vs@れんこんさん)

>高画質乙

自分でも、「これ、俺の動画かよ!」って声に出しちゃうくらい驚きました。
…エンコード時間は倍になりました(´・ω・`)


>クロバいればよかったね

…クロバ使いを自負してるのに情けない限りです。・゚・(ノД`)・゚・。


>メガヤンマは強いな、突破に犠牲はつきものか

対策を考えていたんですが、スカーフクロバット(フルアタ)を作ろうかなと。
ついでにスカーフヘラまで対策できちゃいます!
しかもムクホークと違ってヘラ側の油断により一撃で狩れる可能性が高いし…。
思念の頭突きとクロスポイズンだけだと鋼でどうしてもとまる(最初から突破は無理…)ので、思い切って両刀もしくは特殊型にして見ようかとも思います。
計算してませんが、めざパ地or草(70)くらいあればラグラージとかジバコイルを突破できるのでは…。


(vs@ふろーさん)

>苺ましまろ?
>ましまろだなw

苺ましまろって何ですか?
と思ってググったところ、漫画(アニメ?)のことだったんですね。
しかもキャッチコピーは「かわいいは正義!」
偶然の一致です。ほんとに(´・ω・`)
漫画は週刊誌、月刊誌だけで、月50冊くらい読んでます。たぶん。
ジャンプ(4~5)、マガジン(4~5)、サンデー(4~5)、チャンピオン(4~5)、ヤンマガ(4~5)、ヤンジャン(4~5)、スピリッツ(4~5)、モーニング(4~5)、スペリオール(2~3)、プレイボーイ(4~5)、近代麻雀(2~3)、ヤングガンガン(2~3)、ヤングアニマル(2~3)、ヤングチャンピオン(2~3)、月マガ、月チャンピオン、ガンガンなどなど。
電撃系は全く読んだことないです。アフタヌーンはたまに読みますが。


>ヤミアガリ:あく

一瞬ヤミカラスかとww
悪単色のポケモンが少ないので、ぜひ登場してもらいたいです。。。


>いい運だな爪+急所

…よく考えたら、すごくレアでしたね。気づきませんでした。


>うつだろ
>自律神経失調症ジャン

違います。ただの「菌血症」です。
簡単に言うと、歯を抜いたところに菌がついて体中に飛びまわっちゃってる状態です。
普通に寝てたら治るそうです。


>村瀬?

違いますww


>むしひこう
>虫飛行だよw

ドクケイルとガーメイルを勘違いしてました。
対戦中におかしいなと思って一瞬考えて、どちらにせよハイドロでいいやと思いました。
けどもう少し知識があれば、冷凍ビームの方がダメージが多くて命中安定だってわかったのに。


>大丈夫か?
>お大事にね
>おだいじに
>ねてろよー
>大丈夫か・・・?
>熱なおそうよw

心配してくださってありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
かなり元気になりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
