

vs@レッシーさん

ども!あんてな@です。

今回は@レッシーさんとのフレンドバトルです。

2戦目のドクロッグが出てきたときの絶望感といったらこの上ないです(´・ω・`)



@レッシーさん対戦ありがとうございました!

かわいいパーティーを目指していたら、いつの間にかガチパに近づいてきました。
マイナーポケでかわいいのって…サニーゴあたりを使っていく方がいいのかなあ。

とりあえず今から大学行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、みーしゃというものです。自分もバトレボ動画をちまちまあげています。
あんてな@さんのブログにきて自分と同じテンプレを使っていることに何かの縁?を感じました。
なので(なんか変だけどw)ブログの相互リンクしてもらってもよろしいでしょうか。

No title

>みーしゃさん
はじめまして!
ほんとだ。まさかのテンプレ一致です。
まねしちゃってすみません。
ほ…ほんとに知らなかったんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ブログの相互リンク!
ぜひさせていただきます!
ありがとうございます!
プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
