スポンサーサイト


やっちゃいました(´・ω・`)

ども!あんてな@です。

今回はバトレボとは関係のない話です。
先日、珍しく同級生から飲み会に誘われました!
で、会場は宅飲みで我が家で開催されたのですが…。
隣に住んでる後輩(現同級生)が暴れて酒こぼしたり服脱いだりして、そろそろ帰らせようという話になり…。
抵抗したので帰らせようと脅しをかけるつもりで壁を殴ったところ…。

つい破壊しちゃいました☆

沈黙しもくもくと飲み会会場を片付ける関係者一同。
ひたすら「すみません」と土下座し続ける後輩。
「壁壊しちゃったどうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」とおろおろする男一名(笑)
2~3cmくらいの壁を貫通してるんですが…。
まさに地獄絵図…orz

あー。またこれで友達できるチャンスをのがしちゃった(´;ω;`)

まあ酔っ払ってたし、壁を貫通する攻撃を後輩にぶつけなくてよかったと思っとこう。
…実は空手初段につき、殴ると罪に問われるのです(´・ω・`)

ゴリゴリ殴るのはバトレボの中だけでいいと思った5月19日。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwそれは災難ww空手、壁に急所スゲ~っす。
が、酒関係は自分事にしろ他人事にしろ今のうちに痛い目見ておくに限るっす。周りに大迷惑かけた友人も酒コントロールするようになったし。
社会に出て大チョンボするより今のうち、、だと思いますよ。裸で何が悪い!とかしちゃうよね。

No title

>なゆみさん
それはうまい表現ww>壁に急所
酒でのミスは結構ありますよー(´;ω;`)
自分の部屋で「裸だったら何が悪い!」ってやられるのは苦手です。。。
プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
