

実況者大会を主催しようかと。

ども!あんてな@です。

いきなりですが、こんなに経験の浅い僕ですが、実況者大会を主催しようかと考えています。
バトレボ実況者大会NewGenerationsみたいな。
25歳になってNewとか笑っちゃいますが。

今回の企画は同時期にデビューした実況者さんたちとの交流戦みたいな感じにしようかと。
ただ、ギャラ、ミロ、マンダ、キッス、ガブ、ハピあたりしか使われない大会にしたくなくて、なるべく各実況者さんの個性をいかしたような大会にしたいので…。
「540族以上禁止、自分の相方は参戦必須」という縛りで大会をやろうかと考えています。
これなら各実況者さんの色をだせると思います。
弱ポケと言われてるやつらに活躍の機会があるかもしれないですし。

個人的には視聴者参加型の大会にしたいのですが…ちょっと厳しいかもしれないです。
実況者大会と銘打って、両側の視点から解説を楽しめるというのがコンセプトですので…。
対戦自体は大歓迎なのですが、今回は気に入った実況者さんを応援していただければ幸いです。

誰が参加していただけるかわかりませんが、とりあえずルールの詳細を次のブログに書いておきます。

実況者さんの参加をぜひお待ちしています!
実況者ではない方も○○さんも誘ってみてくださいみたいなコメントを頂けると助かります。

とりあえず僕はまず個体値が低い方(笑)を誘ってみますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
