

一晩考えたんですが。

ども!あんてな@です。

どう考えてみても6/15に開催するのはキビシイと思うんですよ。
オファーが多い人なら2週間くらい前から予定埋まってそうだし。
とすれば、2週間おくらせて7/1(水)~とするのが妥当かと。
こうすれば育成期間もとれるし、まず、開催日が覚えやすいし。

主催する意志はかたいです(`・ω・´)

昨夜、頑張って実況者さんを探していたんですが、@デンジさんとは対戦してみたいですね。連絡先が不明なのでアレですが。
あと、ランダム対戦でのリベンジに燃えてるであろう@ふろーさんとも正式に戦ってみたいです。

個人的にはファンな@マンタさん(♀ばかりの人)や@このひめ(@コノ)さん(控えめな人)、最近期待してる@バッテラさん(ヌケニンの人)や@コンブさん(昆布だしが利いてる人)とも対戦したいのですが…連絡先わからないのが致命的です。。。

そもそも僕主催の大会なんかに人が集まるかはかなりあやしいところで…。

他にも数人、なゆみさんからオススメされた方がいますので、いろいろオファーかけてみますね。


(追記)
とか書いた矢先になゆみさんからメールがありまして
「おれはすでに臨戦態勢だぜ!ヒャッハー!」
とのことです(`・ω・´)

コメントで宣伝していただけるそうですし、一応6/15~という当初の予定で行きますね。

あと、540族以上が嫁の方もいらっしゃるとのことですので、嫁1体に限り540族制限を撤廃します。
まあ、でも、アレですよ。
普段使わないような強ポケで優勝しても空しくなるだけですよ。きっと(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒャッハーwwww
ま、地道に宣伝するしかねぇやな~

No title

>なゆみさん
とりあえず僕も動画で宣伝してみました(・∀・)
プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
