スポンサーサイト


vs@ももちさん

ども!あんてな@です。
今回は@ももちさんとのフレンドバトルです。

ミミロップ苦手です(>_<)
使う人によっていろいろな使い方のできるポケモンは敵に回したくないですねー。

サンダースからブラッキーへの攻撃は乱数だったんですかね。
あそこで倒せないあたりにももちさんからポケモンへの愛情の深さを感じました。

ももちさん、対戦ありがとうございました!



それにしてもももちさんの絵はかわいすぎる。
思わず壁紙にしてしまった…(*´Д`)
今度このブログのプロフィール欄に載せるクロバットをおねだりしようかなあ。。。

そろそろコメ返ししないと…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します

うpキターーーーーー
ももちです今晩和!改めて対戦ありがとうございました(_ _)
動画見させて頂きましたが、こうやって見ると自分の選択ミスとかまるわかりですね。何でももこにすり替えなんてしたのか…orz
ちなみにウチのブラッキーは不意打ち持ってないですw

そんなこと言われたら描かずにはいられないじゃないですか!><*
でも、ももこを可愛く描ける自信がないです…(笑)

あ、それと私のブログにもあんてなさんのリンク張らせて頂いても宜しいですか?(・ω・)+

*追記
実況者大会応援してますので頑張って下さい~!ノシ

No title

>ももちさん
…今からおねだりのメールを打とうとしてたところだったので驚きです!
あまりにうれしいので正座して待ちますね(笑)

僕のブログへのリンクなんてそんなめっそうもない!
どうぞご自由にお張りください!
プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
