スポンサーサイト


対戦希望の方へ。

対戦を申し込んでいただける方は下の項目を埋めてこの記事にコメントしていただけると嬉しいです。
僕はあまりポケモンを持っていませんので、Lv50フラット、氷・眠りは一体まで、最後の一体に対する自爆・道連れはやった方の負け、という2ch基本ルールでの対戦をお願いします。

【希望日時】
【お名前】
【フレンドコード】
【動画使用許可】
【その他】

平日は20時~、休日・祝日なら午後を指定しただけると助かりますが、なるべく申し込んでくださった方の希望に添える形で対戦していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

【追記】
対戦者の方からメールでの対戦募集のほうを勧められましたので、上記のフォームをそのままコピーしてメールでeltower@hotmail.co.jpまで送っていただけたら幸いです。
もしくはコメントにメールアドレスのほうを記載していただけるとこちらからそこに連絡させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

対戦希望

こんにちは!あんてなさんの動画見てたら我慢できなくなってしまい、対戦申込させて頂きました(笑)
私で宜しければお相手してやって下さい~m(_ _)m

【希望日時】第一希望:23日20時~、 第二希望:24日16時~
【お名前】ももち
【フレンドコード】0216-6474-9224
【動画使用許可】OKです
【その他】23日なら15時以降(24日なら何時でも)でしたら上記の時間以外でも大丈夫なのであんてなさんの都合の良い時間にして下さってかまいません~
よろしくお願いしますっ!

No title

>ももちさん
はじめまして!
対戦申し込み承りました!

どうぞよろしくお願いします。

バトレボ

【希望日時】明日夜10時
【お名前】クレア@
【フレンドコード】3094-5226-7610
【動画使用許可】動画アップしてもいいです
【その他】バトレボ対戦希望しますお願いします

No title

二日以上たっても返事がないので対戦は無理かと・・・すみません

No title

>クレア@さんへ
最近ブログをチャックしてなかったので、せっかくの対戦申し込みに反応できず本当に申し訳ありません。

個人的には対戦したいのですが、現在そこまで時間も取れず、たぶん自分でも満足いく対戦メンバーをそろえられないので…。
できれば12月以降まで待っていただければ少しh時間がとれるかと思いますので、もうしばらくご勘弁していただけたら幸いです。

対戦希望

【希望日時】土日いつでもいいです
【お名前】やえかつ
【フレンドコード】1591-4424-9746
【動画使用許可】OKです
【その他】楽しみにしています

No title

>やえかつさんへ
コメントに対する返信が遅くなって申し訳ありません。
まだ見ていただけているでしょうか?

今週の土日は国家試験の模試があるらしく、時間がとれそうもないのですが、12月12日の土曜なら予定がとれそうなのでいかがでしょうか?

No title

ずっと待っていました。ちょっとまだテストがあるので明日、書きます。
お返事、ありがとうございます。

No title

今日、テストが終わりました。対戦日は、12月12日でいいです。
何時ごろやりますか。
自分は、何時でもいいです。

No title

>やえかつさん
お待たせして申し訳ないです(´・ω・`)
では、特に支障がないようでしたら20時開始でいかがでしょう?
あと、詳しいルール(何戦対戦したいかなど)も伺いたいので、できればeltower@hotmail.co.jpあてまで一度ご連絡いただけますでしょうか?
掲示板の方が都合がいいようでしたら、書き込みで対応させていただきますので、その場合はここに書き込みしていただけたら助かります。

No title

いちようメールを書きましたが、メールとどきましたか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
