スポンサーサイト


勧誘初日での状況。

ども!あんてな@です。

昨日、大会開催を告知してオファー待ち中です。
そもそも僕の動画が再生数を稼いでいないので、その告知も全く人の目に触れていない可能性もあり、まともに開催できるか心配です。。。

ただ、開催すると宣言したからには絶対に開催します!
とここに書くことでモチベーションを高めてます。

今日は大物がかかりました(・∀・)
なんとあの魚類の方です!僕の大好物です!!

正直な話、ダメもとでオファーしたら快く受けてくださいました。
やさしさに涙がでました;;

現在も数人の方と参加交渉中です。


…ブログ書いてて思ったんですが、実況者の方が僕のブログを見てくださっても、「自分にはオファー来てない。。。」とか思ってしまわないかと不安です。


というわけでここから言い訳タイム。

ほんとは皆さんにオファーをしたいのですが…。
僕自身が有名な実況者ではなく、それだけで皆さんの再生数を稼いだり注目の大会にしたりするのはかなりシビアです。
僕にはこういう大会を企画したり、変なルールを考えたり、ポケモンへの愛を語ったり、ぼそぼそ実況したりすることができる程度の能力しかありませんので…。
で、実況が奇抜だったり、ある程度ファンがついていたりする実況者さんにどうしても目が行ってしまいます。すみません。。。

ただ、僕自身としましては、「あんてな@ごときクズが俺を小物扱いしてんじゃねえよ!」というような反骨心あふれた方とも、「俺…実況者大会に出てみたくてバトレボ始めたんだ…」という方ともこの機会に対戦してみたいと考えています。

というわけですので、参加したい方は気兼ねなくオファーかけてきてくださいね。

長文失礼しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
