スポンサーサイト


やっちまったー( ゚д゚)

すごく初歩的で、それでいてすごく致命的なミス。

次はふぁー@さんに声かけようかなー!とか、考えてたら、不意に気付くある事実。



「実況者大会って…設定だったよね…」(内なる声)



…。

…((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

さっき、とある投稿者コメの有名バトレボプレイヤーにオファーかけてきちゃったー!!!



どうしよ。これどうしようΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

いつも実況も投コメも両方見てるから今の今まで気にしてなかった!

だって雑草さんのとこのリンクからブログに行けてうれしかったんだってばよ!。・゚・(ノД`)・゚・。



考えうる対策は2つ。

・せっかくだしこれを機に実況してもらう(・∀・)

・すなおに謝る。本気で謝る。心から謝る。



…後者以外ありえん。

申し訳なさすぎる。オファー出した側から断るなんて(´;ω;`)



投稿者コメの人も参加してもらえばいいのでは?って我ながら思います。。。

…実況者大会って銘打ってるからさすがにダメか…。



ゴキブリさん、ご迷惑かけてすいませんでした。



(追記)
僕がこんなミスをしてる間にも着実に参加者は増えてきました。

新人というよりは中堅に近づいてきたドーブルっ子が参戦表明です!



このメンツ…僕がダントツで格下だーヽ(´ー`)ノ

しかも、みんな相方の種族値低すぎる。

ももこ(クロバット)の浮きっぷりが異常。

それでも…勝てる気はしないんですがね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前ゴミみたい

>ゴミみたい
それには同意します…(´・ω・`)
プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
