スポンサーサイト


近況と大会に関するお願い。

ども!あんてな@です。

最近、更新頻度が上がったのは、携帯で更新してる時もあるからですー。
大会前は、運営に関するみなさんのご意見を参考にしたいかなと。

現在、ちょっとした事情で郊外から市街地の方に出勤せねばならず、まったくWiiに触れません。
週末には帰宅予定ですが、どうやらこの状況がしばらく続きそうな気配です。
ロースペックなノートPCだけ持って実家に帰ってきてますので…満足に動画も見れません。カクカクです。。。

という事情で、現在きているオファーを除く新規のフレンドバトルのオファーは金・土・日だけとさせてください。他の日は物理的に無理です(;´Д`)

あと、僕の動画のコメントで「ガチ至上主義の2ちゃんで告知するとは…」的なものを見受けました。
…もしや僕は吊し上げられ中なのですか((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
…まあ、昼ご飯を一人で家に帰って食べてる友達なさげな僕には、精神的ダメージはほぼ0ですねー。
打たれ強さだけには定評のあるあんてな@です(*゚ー゚)

それよりむしろ大会参加を表明してくださった他の実況者さん達に中傷コメなど危害が及ばないか心配です(´・ω・`)

実際、今回の大会動画を楽しみにしてくださっている視聴者の方のコメントもちらほら目にします。

苦情を受け付けるのは主催した僕の役目なので僕に対する中傷は構わないのですが、よろしければ参加される他の実況者さんの動画には応援コメントなどしていただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/poke/1242915638/
一度ルールを見直されては如何でしょうか?

No title

>ななしさん
しばらく見てないうちにこの件で炎上してたのかー。
そりゃ叩かれますよね。ルールがあやしい上に主催してるのが僕じゃ。
たかだか400やそこらのアクセス数での大会だなんて自分じゃなけりゃ釣りとしか思えないです。
とりあえずしばらくエサとしてスレの流れを見守ることにしますー。

No title

実況無しでも良いんならでようかなww
相棒に縛りなしということでカイオーガ使うんでよろぴこ^^

No title

>@ミーサさん
実況者大会という企画ですので…。
本人が他人をまきこんだミスしてるんですけどね…。

フレンドバトルなら正式に申し込んでいただければいくらでもお相手いたしますよー。

No title

もともとこーふぃ原案の企画なんだから許可取れよクズwwwwwwwwwwwww 名前まで同じとかwwwwww

お前のせいで叩かれる他の実況者が不憫でならないおwwwwwwwwwwっうぇwwwww

No title

更新するたびに書き込まれるとかここはチャットかw

>ななしさん
僕以外にはお手柔らかにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
