

【バトレボ実況者大会NG】の詳細について。

ども!あんてな@です。
他の実況者さんと相談した結果、ある程度まとまってきたのでここに詳細を書きます。

【大会名】
バトレボ実況者大会NewGenerations(以下NG)

【ルール】
・540族以上禁止(ただし相方の場合はその1体のみOK)
・見せ合い3-3(シングル)
・ポケモン、持ち物重複禁止
・眠り、氷は1体まで
・最後の1体同士での道連れ、自爆は仕掛けたほうの負け
・必ず自分の相方(代名詞)を6体のうち1体以上含めること(試合で使わなくてもOK)
・相方は伝説禁止

【日程など】
・開催予定日(地下1回戦:6/15(月)~6/21(日)、予選リーグ:6/22(月)~7/5(日)、決勝トーナメント:7/6(月)~7/12(日))
・勝ち点、残ポケ数の差、総残ポケ数、直接対決の順に順位づけ

【試合形式】
地下1回戦を行う2リーグ制。

【参加される実況者の方々と相棒】
N@YU3さん(個体値低い俺がポケモン実況)…「ピクシー」

@マンタさん(♀ばかりの実況)…「エネコロロ」

@もやさん(もやのバトレボ実況動画)…「ドーブル」

もこう@さん(厨ポケ狩り講座)…「ルカリオ」

@れたらさん(バトレボ大会の休日)…「ヘルガー」

@バッテラさん(ヌケニン戯曲)…「ヌケニン」

@コノさん(控えめにバトレボ動画)…「クチート」

@みみかきさん(友人からwiiを貸してもらったおいらがバトレボ実況してみた)…「ダグトリオ」

@パルサーさん(【バトレボ】めくるめく実況動画)…「キレイハナ」

あんてな@(友達のいない俺(25)がバトレボ実況)…「クロバット」

以上です。また追記します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

創価

No title

なんでもいいけど糞試合まで全試合うpするみたいな馬鹿がでてくる状況にだけはしないでね。

No title

俺の好きなもこうさんがw
楽しみにしてます。運営頑張ってください。

No title

同じ内容の動画あげないでください。迷惑です。

No title

なんだか微妙な面子ですね。まあ貴方が主催では仕方無いですか。

かむを勧誘してやってよw
間違いなく盛り上がりはするぞw

No title

見たくない動画はスルーすりゃいいだけなのに迷惑(笑)とか馬鹿か?w

No title

同じ試合の動画が投稿されることによって他の動画が流れるから嫌なんですが。

No title

れたらさんってあのジェラート使ってるれたらさん?
相方ヘルガーなのか~、意外だ…
れたらさんの大ファンなんで全力でれたらさんを応援します^^

No title

まず「相方」の定義をはっきりしろよ。
ふだんから愛着持ってるやつじゃないといけないのか、
この大会限定の縛りでいいのかもよくわからん。

面子も微妙、全員下手。
かろうじて特徴があるのも、ヌケニンと厨ポケ狩の実況者くらいで、
他はなんで動画あげてるのかもわからん奴らだし。

雑魚同士の試合なんて誰が見たいんだよ。
これはまちがいなくつまらない大会になる。

No title

無名が主催だと無名しか集まらないんだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
