スポンサーサイト


俺、空気読め。

ども!ひさしぶりのあんてな@です。
大会がそこそこ盛り上がってる(主にキャラが立ってる人たちのおかげ)ため、安心してます。

ただ、個人的に前回のvsパルサーさんに続き、反省点が…。

プレイングミスではないのですが…。

準決勝、もやさんに勝っちゃいました。
自分の主催する大会で決勝進出とか…空気読めって感じです(´・ω・`)
いや、むしろ自演乙って感じでしょうか。
とにかく、これはまずい。。。

で、気になる決勝の相手なんですが、バッテラさんとのリベンジマッチではなく、厨ポケ狩りこともこう先生との再戦になりました。
もこう先生の動画はファンとアンチが多いことが有名で、
勝って優勝 → もこう先生ファンに「あんてな空気読め」「自演乙」「自己満乙」などと嬲られる。
負けて準優勝 → もこう先生アンチに「何負けてんだあんてな」「ザコ」「死ね」などと嬲られる。

…どっちもダメだー(;´Д`)

詰みました。

まあ、もうここは空気読まず、もこう先生に勝って終わりたいと思います(`・ω・´)
個人的にはマンタさんとずっとあたりたかったので、大会終了後、マンタさんにフレンドバトルを申し込もうと思います。

というか、フレンドバトルをしたい方だけで現在4人(マンタさん、ゴキブリさん、みーしゃさん、ももちさん)もいるのがなんだかなあ…。
もはや友達のいない俺シリーズは崩壊してるのではないかと疑問に思ってきました。
次からは「空気読めない俺(25)がバトレボ実況」シリーズに変えちゃおうかなあ…。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこう先生の動画はファンとアンチが多いことが有名で、
勝って優勝 → もこう先生ファンに「あんてな空気読め」「自演乙」「自己満乙」などと嬲られる。
負けて準優勝 → もこう先生アンチに「何負けてんだあんてな」「ザコ」「死ね」などと嬲られる。

…どっちもダメだー(;´Д`)

詰みました。


↑もこう先生に失礼すぎると思わないのか?
俺はファンでもアンチでもないが、あんたの文章は明らかにもこう先生に対する悪口だろ。
確かにアンチが多いのは事実だが、そういうのには触れないのがマナーだろ。
まあどっちも応援してる、ガンバレ。

No title

↑もこう先生に失礼すぎると思わないのか?
俺はファンでもアンチでもないが、あんたの文章は明らかにもこう先生に対する悪口だろ。

ファンでもアンチでもないのにもこう先生ワロタwwww

No title

はじめまして、アミバと申します。
バトレボ実況者大会、お疲れ様でした。
決勝は初めの1匹がきびしかったですね・・・w
ももこが先発ならみがわりで催眠もオバヒも防げて
交換されてもあやぴかとかできたんですけどねぇorz
ただそうすると先発ベトンが来たら積まれて…ってなりますしw
過ぎた事を言っていても仕方ないですね。
何はともあれ、大変楽しませて頂きました、お疲れ様でした。

No title

はじめまして、火喰い鳥と申します。
今回の大会の動画のほとんどを楽しく見させてもらいました。
お疲れ様です。そして、大会準優勝おめでとうございます。
ポケモンバトルは初手の読みがかなり大事だと、実感し直しました。
そして、催眠ドリル両刀のちからも、、、、(笑)
これからも拝見させてもらいますので、頑張ってください。

本当にありがとうございました

準優勝おめでとうございます!大会の企画、進行本当にありがとうございました。このような素敵な大会に参加できて、みみかきは幸せ者です!あんてなさん 本当にどうもありがとうございました。
プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
