

vs@らーくさん




友達のいない俺(25)がバトレボ実況~ランダム1(vs@らーくさん)~のコメント返し。

>声もうちょっと大きくするか、BGMの音量下げてくれ
>ぶつぶつ言ってて聞き取りずらい
>BGMもうすこし下げてくれー
>BGMでかすぎw

次からは気をつけます…(´・ω・`)


>なんで友だちがいないか、とか詳しく自己紹介しようぜ

友達がなぜいないかとか聞かれても…。
一応いくつか理由はありまして、まずうちの大学にニコ厨になりうる人材がいなくて話が合わないことが1つ。
あと僕はあんまり出席しなくて、代返も取ってもらう人がいなくて、テストをゼロ勉で受けたりしたあげく留年したので、同級生にも今の学年にも仲いいと言える子がいないことが1つ。
あとは…性格ですかね。
つーかお前まだ学生かよ!って言われたら忍びないです…(´・ω・`)
現在、就職活動中なんですが、さすがの売り手市場だけあって就職先はあるみたいです。
卒業さえできれば…。


>レンタルパスの人かww
そうです!でもその異名って…orz
個人的にはきれいなクロバット使いと呼ばれたいんですが、あやぴかを駆使する時点で奇麗じゃないからなあ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
