スポンサーサイト


久々の更新。

ども!音沙汰なかったあんてな@です。

8月まで時間あるかなと思っていたのですが…就活と祖父の法事、バイト(塾講師)の夏期講習会、9月上旬からの卒試の勉強、国家試験の模試などを考慮すると、バトレボする時間全くなくなりました…。
楽しみにされている方ごめんなさい(´・ω・`)

というか、ニコニコ動画自体、前回シグナムさんと対戦して以来見てません。
とりあえず、ハンマーコミュニティの一員として最低でも毎月11日にはブログを更新したいと思います。
バトレボ界にはおそらく年末に一時的に復帰できるかと思います。
…予定通りなら…。

あと、大会マイリスは僕のアカウントじゃなく、たしかコノさんが作っていただいたのを使い回ししてたので…消されてたなら作り直しますー
一時的にタグ検索で凌いでいただけると助かります。

@マンタさんの生放送行きたかったけど…大学のOBの方にご飯に誘われてしまい結局行けませんでした。残念すぎる…。

大会を通して応援コメントをたくさんいただき感謝の限りです!(・∀・)
コメ返しできなくてごめんなさい。
でも全部読ませていただいてます!
個別に返せないのでホントに申し訳ないです。。。

あと、前回と前々回対戦していただいた@クラウドさんと@シグナムさんの動画を。





並べる形になって、しかも報告遅くなってすみません。
対戦ありがとうございました!とても楽しかったです!
それにしても僕はもうちょい頭を使うべきですね…。
最近アホに拍車がかかってきたかも。

とりあえず、大会メンバーは解体することにしました。
大会メンバーと戦ってみたいのではなかろうかと考えてしまい、パーティーの自由度が無茶苦茶低下してましたので…。

あと、実はなゆみさんとの対戦でスカーフ催眠クロバットをポリシー(催眠を使わない)に反して使用した動画があるのですが…、エンコードすらしてません\(^o^)/
なゆみさん、本当にごめんなさい。
結果は惨敗(笑)だったので、かんべんしてください。


…謝罪会見みたいになってきた(´・ω・`)


今週はまだジャンプすら読んでないので、近所のローソン(徒歩30秒)に行ってきます。
引っ越す際には今よりコンビニに近いとこがいいなあ。
とするとコンビニの隣か上に住む以外ないんですけどね。

…あ、自分でコンビニを営業するという手があったか。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。 対戦、ありがとうございました。

 あんてなさんの動画は楽しみにしていたのですが、そういう事情なら仕方ないと思います。復帰を楽しみに待ってます。もし、復帰したらまた、対戦しましょうね。
プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
