スポンサーサイト


WCSの決勝みました。

ども!精神と時の部屋があったら入りたいあんてな@です。

もうホントすみません。
試験開始まであと10日きってるのですが、あまりの知識のなさに。。。
ポケモン研究ばりのモチベーションがあれば…。

そういや就職試験…どうなったんだろ…。
こういう時って4月や5月に就職先が決定する業種を羨ましく思います。
資格職は勤務寸前まで試験の結果待ちとかで就職決まらないからなあ…。

WCS(ダブル)の決勝をニコニコで見ました。
マンダにオボンとかシングルでは全く考えられない戦法を駆使してきてるのを見て、無茶苦茶やりたくなりました!!

でも試験…(´・ω・`)

じ…12月くらいまでは少なくとも我慢するんだからねっ!!


近況としましては、携帯が変わりました。
docomo N902i ⇒ docomo N-06A
3年半ぶりのランクアップ!
ニューロポインター搭載してるやつが好きなのは御愛嬌です。

新型なのにあまりに着うたとか拘らないのもアレなので、試験勉強のわずかな時間を見つけて着うた作りました。
そしたら、SDカードに保存しても着うたにできない悲劇に直面しまして、いろいろ考えた結果、
着うた倉庫作っちゃいました。
この技術を応用すれば他にも色々(グレンラガンのセリフを着うたにしたりできるなど)できそうなことに気づき、一人テンションあがってました。←今までもできたけど、携帯のレベルが低くてやる気がなかったので。

動画投稿よりも時間食わないので、音源(ニコニコ可)と希望があれば簡単なのならなんか作りますよー。
試験勉強の合間を縫うからかなり時間はかかりますけど。

とりあえずサイトは左側のプロフ欄のリンクから行けます。
今のところ僕が寝坊しないように目覚まし様に作ったやつ(「聖剣伝説2-危機」、音源はニコニコ)しかありませんが、ほしい人はどうぞ。

ん?これって公開するとアレだからやめた方がいいのかな?
でもたしか個人的付き合いの範疇なら音源の譲渡は構わないような。
禁じられているのは不特定多数への配布と商用の配布でしたね。

明らかに商用の配布ではないものの、不特定多数に配布している可能性はあるので…。
とりあえずパスつけます(`・ω・´)

パスはいつも僕が投稿している動画サイトの名称の最初2文字をアルファベットで表記したものです。

直接書かず、しかもあんてな@という人間をある程度把握していないとわからないはず(笑)なのでこれで条件はクリアできているかと。
感想やリクエストなどは掲示板の方で受け付けますねー。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
