

ポケモン。

金銀リメイクやりたいな・・・(´・ω・`)

ども!あんてな@です。

個人的には歌ってみたのrecogさんが大好きです。
近頃一番衝撃的だったのは、recogさん福井人だったーってことです!Σ(・ω・ノ)ノ
ニコニコ動画流星群の時、福井をネタにしてたのでまさかと思いましたが、調べたらすぐ見つかりました。
もうこれはうちの学祭に呼ぶべき(笑)

蛇の道は蛇と言いますので、ちょっと現実世界で探してきますー。

それはさておき、現在卒試の真っ最中ですが、うちの大学の卒死を軽く説明しようかと。
基本的にはすべてのテストで60点以上で合格です。ちなみに平均点は60~70点付近です。
何やら20数科目あるみたいです。
その中で重要単元は1つ、それ以外では2つ落としたら卒業できません。

まあこんな感じです。

で、現在3つ終わって2勝1分け(自己採点で生存してるか分からない)です。
このまま順調にいったら12月にはバトレボしたいですー。


N@YU3さんとか順調に動画投稿してますねー。
本編の方だけでもそろそろ80回ですねー。フライング気味だけどおめでとうございますー。

というか最近のバトレボ動画はみなさん動画編集の技術水準が高くなってますので、僕も勉強しなおさないととやや焦ってますー。
まあ、今やるべきことをちゃんとやってからでないとアレですので、そこはしっかりけじめをつけようかと。


あと、ブログのタイトルを変更しようかと思います。
理由は…今現在バトレボしてないのにバトレボって言葉を入れると詐欺っぽいからです(´・ω・`)

近況はそんな感じですー。
みなさん、リメイク楽しんでくださいねー。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと12月なんて、あっというまだなぁw
順調に試験パスできることを祈っております~。

目指せ100!w

No title

>N@YU3さん
ですね。もうすぐですし、一応新メンバーも考えてあります。
育ててないですが…。

秋の大運動会の方は視聴者として(後で)楽しませてもらいますね。
プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
