スポンサーサイト


HG買いました。

トレーナーカード
↑雑草さんのブログを見てたら羨ましくなったので。


お久しぶりです。あんてな@です。

卒業試験も残すところあと1/3、通過したら国家試験ということで、その合間に数週間程度だけバトレボ対戦の時間ができるかと思います。11月30日に試験自体は終わります。(12月1日~12月中旬あたりが対戦可能期間かと)

HG買いました。安かった(3980円+10%ポイント付き)のでつい(´・ω・`)
時間がなくて育成はしてないのですが、とりあえず育成計画だけ。
クロバットは怒りの前歯を覚えさせようか悩みましたが、いばみが型以外ではとんぼ返りの方が戦力的に有用っぽいのであまり採用する価値は…。
一応鋼対策として特殊型になら入れる意味はあったり(悪だくみの方が有用なのは秘密)、交換読みで打てるってのは大きかったり(ゴースト無効だし、身代わり安定なのも秘密)するので、進歩してるのは明らか。

オニドリルかわいそす(´;ω;`)

自己再生を覚えたヌオー始まった・・・のか?

また強化されたので、ハッサム対策がひらめくまでは復帰できないかなと。
虫食い(60→90→135)がどうにもなりません。舞われたらさらに危険。
やはり、リザードンとかクロバットに熱風覚えさせたりするべきなんだろうか…。

あ、あとうちの大学でも試験のストレスに耐えかねた人たちがポケモンを始めたみたいです。
努力値とか個体値とかをしらない人たち相手に本気メンバーを投入すると、せっかくできそうなポケモン友達をなくしかねないので、なるべく弱そうなポケモンを本気で育てて、ギリギリで無振りの伝説ポケモンに勝てるくらいにしようと思います。
というわけで、はりきりデリバード(物理)とかチリーン(特殊)とかヌオー(物理)とかパチリス(特殊)とかを活躍させられたらなあ。

というような近況です。

また不定期になりますが、11月中には更新しますー。
秋の大運動会を楽しみにしています(`・ω・´)

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

私のブログがそんなに影響力があるとは思いませんでした(笑)
動画のほうももこう先生に比べればつまらないかもしれませんが、試験の息抜きにでも見ていただければ幸いです。

あと、ヌオーは自己再生で開花したと信じています。

No title

はじめまして。 動画からきました。
最近ハートゴールドを買い、10数年ぶりにポケモンをやっています。
これから過去の動画拝見して、ちょっとづつポケモン知っていこうと思いますー。
私生活忙しそうですが頑張ってください!

No title

>雑草さん
実は自分のブログは見てないのですが、リンクを張ってる皆さんのブログはちょこちょこ眺めていたり(笑)
動画の方も楽しみにしております。
さすがに上げてすぐ見に行ったりはできませんが(´・ω・`)

>あららさん
はじめまして。あんてな@です。
10数年ぶりですかー。僕も緑以来(米版ブルーはやってますがw)プラチナまで手をつけてこなかったプレイヤーなので、参考になるかどうかはわかりませんがまったり見ていただけたら幸いです。
応援ありがとうございます!

プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
