スポンサーサイト


vs@やえかつさん

ども!あんてな@です。
今回は@やえかつさんとのフレンドバトルでした。



ハピ・カビに対してせめてエルレイド入れておけばよかったのに(´・ω・`)
2戦目、3戦目(ダブル)は何とか勝ったものの、そういう点ではまだまだ冴えないなあと思いました。

あ、結局のところ、大会の方は団体戦になりそうです。
と言いますか、ルール・企画担当になった僕としましては、勝ち抜きの団体戦にしようかなと。
詳しくは参加メンバーが確定してから載せます。
今のところは主催側?の方々と話をしながら決めてるところです。
あんまり広報活動してると、また主催かと思われちゃいそうなので、ほどほどにしますー。

こないだ書いた団体戦の件は先送りです。
先送られすぎてお蔵入りかもしれないです。別にそれでもいいと思います。

最近思ったこと。
僕は「好きなポケモンやあんまり注目されてなさそうなポケモンも使って、最終的に勝率5割を少し超えればいいや」みたいな気分でバトレボをしてますので、「1敗もしたくない。圧倒的に勝ちたい!」って人とはややポリシーが違うように感じます。
自分の持っていったポケモンの中で最善の手段を講じて、それでもなお負けたなら悔いはないし、その選ぶポケモンの基準にしたって、一番優先されるのは「おもしろそう」ってことですし。
結局のところ、僕は最善手を追及してるだけで、あんまり勝負自体にはこだわってないみたいです。
そこがガチと非ガチの差なんでしょうかね(´・ω・`)

まあ、別になんと言われようとかまわないんですけどね。
非ガチだろうがなんだろうが、上手い人は上手いし。
僕はそれを目指すのみです。

でも今はそれより…勉強しなきゃー。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
