

クリスマス終了のお知らせ。

ども!あんてな@です。

もうクリスマスは終了ですよー。

そもそもなぜイエスの誕生日を世界人類総出で祝うのか分からない。
むしろ日本人なら、23日の天皇誕生日を…。

まあ、別に楽しければいいんですけどね。

みなさん、ビリークリスマス!



<バトレボ大会の話>

育成終わらない。
大会明日(26日)からなのに。

\(^o^)/

しかも持ち物が重複してることに今気づいた。

\(^o^)/

どうやらぶっつけ本番っぽいです。

機能するかどうか調査できない。

\(^o^)/

…もこう先生、みみかきさん、僕まで回していただかなくて結構です…。


だいたい、世間はクリスマスだっていうのに、模試とビデオ講座が溜まっててそれどころじゃない…。

しかもこの状態にもかかわらず、塾の冬季講習と忘年会の企画まで(なぜ僕に?)回ってきて、もはやリアル一刻の猶予もない状態です。

俺…今日中にあと5体Lv50に育てないといけないんだ…。

たーすーけーてー。


…ジェントルマンを狩る作業に戻ります(´・ω・`)

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
