スポンサーサイト


大会始まったよー。

ども!あんてな@です。

最近、こっそりと早朝からランダム対戦に出没しています。
なんか昼夜逆転しちゃいました。
治さないとー。


他人の動画を勝手に紹介していいのかな?
たぶん怒られることはないと思いますので、パルバーさんの動画が上がっていたのでご紹介します。



…やばい。
もし、パルバーさんが相手だったらフルボッコにされてたと思う。
カビゴンとマンムーが消えてくれて助かりました。
しかもラム、スカーフ、イバンの所在まで判明したとなると…あとはたま、ハチマキやメガネ、タスキ警戒でよくなりました。(カムラとかは気にしないw)
受け型なら、ヘドロとオボン、それにたべのこしあたりの所在を明らかにできたら、かなり有利ですね。
加えて、もこう先生はほとんど持ち物ばらしてないですねー。さすがです。


この大会、1人目はいつものメンバーで戦い、2人目以降はその残りの持ち物やポケモンで埋めていく必要があるという点で意外と戦略が要求されます。
2人目は相手のポケモンの型を数体わかっているものの、持ち物に制限がかかり、限られた戦いを強いられるという点で、ほとんど有利不利はないはず。
せっかくですし、うちのエース(もこう先生)には思う存分力を発揮してもらいたいものです。


もこうさんは動画内のキャラこそあれですが、実際の読みの深さと判断の正確さは、ニコニコのバトレボ実況者内ではかなり上の方だと思います。
冷静さは…まあ、それも味ということで。
というか、今回は敵じゃなくてほんと助かってます(笑)


僕には出番がないかもしれませんが、大会の方応援よろしくお願いしますー。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
