スポンサーサイト


vsふぁー@さん

3本撮りでそのうちの2本をあげた動画です。
最後の1本はふぁー@さんがあげてくれましたので、気になりましたらそちらも見てもらえたら幸いです。

内容的には全く勝てる気がしませんでした。
我ながらもうちょい○○対策とかを意識して育てた方がいいと思い知らされました。
ベロベルト怖いよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

特性に関しては不勉強だったので勉強しなおしてきます(´・ω・`)



友達のいない俺(25)がバトレボ実況~フレンド1(vsふぁー@さん)~のコメント返し。

>フレンドバトルできておめでとうww

ありがとうございます。個人的には1年くらい全くオファーが来ないものと思ってました。・゚・(ノД`)・゚・。


>噛み砕くって誰に撃つの?

ウインデイの噛み砕くは水・超など炎半減悪抜群のポケモンに対してうちます。
あとフレアドライブでは反動で落ちちゃうって時ぐらいですかねえ。
でも物理型の他のサブウエポンは雷の牙くらいしかなくてあんまり使えないのです。
不器用なウインデイさん(´・ω・`)


>交代させるならのろいあったほうがいいんじゃ?

のろいも決まると気持ちいいですよね。でもこいつの場合は交代を誘発することが目的なんじゃなくて、物理アタッカーを無理やり1つの技にしばることが目的なので、10万とか道連れを抜いて入れる価値があるかは悩みどころです。


>握り潰すが物理だよ。搾り取るは特殊だよ。

搾り取るって特殊だったんですね…。
勉強になりました…。


>QMZってなんだ?

ただの魔法戦士です。
魔法使いと言われたら彼しか思い浮かびませんでした。
ニコニコ動画で「QMZ」と検索していただけたら彼のすごさが分かると思います。


>あんてなさんの動画は※率たかいね

うれしい限りです。
というか僕のプレイングが未熟でみんな黙っていられないだけなのでは…。


>それは再戦せねば・・・。(ふぁー@さん)

ぜひやりましょう!!
今度はなんか隠し玉を用意してこちらから挑ませてもらいます!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
