スポンサーサイト


なんでだろう? 

ども!あんてな@です。

模試の結果?
はい。いつも通りギリギリです。
国家試験受かるといいなあ。
というか、受からないと来年は無職になるのでまずいです。
来年の職場は、国家試験に受かることを前提として内定が出ているので。

そういえば、ブログを更新してないのに動画はいつの間にか2本もあげてました。






正月休みの間に編集ソフトをアップデートしまして、多少編集技術を磨こうかなと思っていたんですが…。
暇がないのでまた今度に(・∀・)

それにしてもあれですね。大会って大変ですね。
僕はもう主催はしないです。企画書は書いてるかもしれないけど(笑)

それから、もぴ。さんとの試合でなつみ(クロバット)が叩き落された件なんですが、急所じゃなかったら確定で耐えてるんですよねー。
耐えてもむこう先攻だから1ターン粘れるだけですけど。
しかもその後動揺してリカバー不能にするあたり、メンタル面での強化がもうちょい必要です。

…頑張ればもうちょい行けたかなあ…。

まあ、イーブンで後続に回せたし、最低限の仕事はできたかなあと。
ちなみに勝ち負けに関してはおおむね僕の予想通りです。
当初の予定では、戦力面ではもこうさんが2.5勝、みみかきさんが0.5勝、僕が1.0勝、パルサーさんが1.0勝、れたらさんが1.0勝くらいで勝つと思ってましたので、多少ずれはありましたが。

みみかきさんももうちょいだったんですけどねえ。おしいです。

後続に関してはまだ動画が上がってなかったりするとネタバレになりうるので書きませんー。

正月に実家から帰ってきた際にフレンドバトルした@とりにくさんとの一戦は、もうちょいしてから上げるかと思います。
実は、録音ソフトが調子悪くて、後付け実況(Take4)になってます。
途中まではもうできているんですが、あげてもあげなくても構わないとおっしゃっていただいたので、もうちょい編集してから上げることにしますー。

…途中で心が折れたら上げません(笑)

ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 模試と大会お疲れさまでした! 国家試験も受かるといいですね。応援してます!
 落ち着いたらフレンド対戦申し込みに来ますんでその時はよろしくお願いします!

 あっ、あとバトン回したんで回答お願いします。

No title

>@シグナムさん
ありがとうございますー。
おかげさまで無事?に試験も終わりました!

フレンド対戦お待ちしてます!

バトン拝見しましたー。
帰国後最初のブログでやりますね!
プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
