スポンサーサイト


vs@れいこんさん

ども!あんてな@です。
現在なゆみさんのアドバイスにより高画質動画を目指して奮闘中です(`・ω・´)

実況動画を取るべくランダムバトルしてたら、虫・飛行タイプにフルボッコにされ続けました。
ライチュウが全く抑止力になってないよ…orz



ライボルトを育ててみようかなと思ってますが、谷間の発電所にラクライが現われてくれないので、しばらくは他のメンバーで代用します。

ももこの影が薄くなってる気がして仕方ない今日この頃です(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前からあんてなさんの動画を拝見させて頂いていたのですがまさか自分との対戦動画上げていただけているとは思いませんでしたw
めざパは電気ですね、交代読みっていうよりは命中安定で選びました。エアスラの95%はいざって時に外れますから・・・
対戦ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします^^

No title

>霊魂さん
なんと!まさかランダム対戦の相手に動画を見ていただいているとは!
それなのに何の抵抗すら見せず負ける情けない動画投稿者で申し訳ないです…。
対戦ありがとうございました(`・ω・´)
メガヤンマ強かったです。しかも綺麗でした。
ぜひまたリベンジさせてください。
プロフィール

あんてな@(25)

Author:あんてな@(25)
フレンドコード
0259-6353-5173



ニコニコ動画でバトレボ実況をしているあんてな@です。
ランダム対戦で当たる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

対戦希望の方へ
対戦待合室
mylist(ニコニコ動画)
mail:eltower@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
